ベレー帽、始めました

f:id:Touka1002:20201016075345j:image

すっかり秋めいてまいりました

 

大好きな金木犀が先日の台風に伴う風雨で一瞬で散ってしまったのはとても残念です😭

それでも大好きな秋が来たことには変わりません

 

誕生日があるからというのも好きの理由のひとつですが、個人的には秋のアイテムが好きなのです

ちょっと厚めのストールとかパーカーとか帽子とか

セーターとかモフッとしたものも取り入れやすいですよね〜(*´×`*)

手触りの良いものが増えてきてモフモフパラダイスですU・x・U

 

ベレー帽大好き人間なので、ここ数日いつ出そう、まだ早い?とかソワソワしてたんですけど、今日ようやく2020年度初ベレー帽しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

帽子自体が好きなんで色々被るんですけど、やっぱり1番はベレー帽なんですよ

被った時の形がすごく可愛い💕

私は後ろ側に下げる被り方が好きなんですけど(伝われ)髪短くしてから、それやると外ハネを作り出してしまうので控えめに後ろに下げてます😂

 

今年もたくさんベレー帽被るぞ٩( 'ω' )و

新しいのも欲しいなぁ

 

ではでは、皆さま、素敵な金夜をお過ごし下さい👋